今日は7月の第四日曜日との事で268WeDoでは、特別な日なのです。
 改め感謝をし、より安全に心がける日でもあります。
 その様な時にも係わらず、私の左足にはギブスです。ギブスを外すのは8月10日となっております。その際には祝杯をご一緒してくださいね。
 てなことで練習はお見送り組みです。

 練習は二組に分かれました。
 レギュラーコース組みが本来の姿なのですが、こちらを走られたメンバーの画像が一枚も無い(T.T)。申し訳ございません。
 268にもう一度戻られた三名で3本ローラー練習となりました。
 Kunさんの見本のあと、のいさんが乗られましたが、3分で自立ローラー練習となっておりました。5分で上体もリラックスされていたように思います。たえちゃんが次に乗られましたが、ハンドルバーを握ってペダルはこげるのですが、両壁の肘を外すところまで行かなかったようです。でもすぐですよ~~

 六甲組みは画像も沢山頂きましたので、厳選掲載をさせて頂きました。
 タイムにつきましては、身体測定と同じで一つの目安に計測します。私の一番近いタイムは52分16秒です。ですからタイムには拘らないことを前提に、特筆のコメントを転載いたします。
---KTM泰さん
朝練六甲で自己ベスト
22分58秒なり。
大台までに21分台
出したいなあ。
---
 との事です。
 Stravaでのデーターでは「盤滝~一軒茶屋HC」との5.8kmの区間に相当します。
 その中での歴代一位のタイムは19分38秒です。21分台に入ると歴代九位のタイムとなります。
 拘らないと書きつつも、早い方の事はネタにしてしまいます。失礼いたしましたぁ~
 山上の一軒茶屋石碑前です。お疲れさまです。
イメージ 1

六甲山の数ある展望台の中でも、天皇陛下が夜景をご覧になられた展望台なので「天覧台」呼ばれるところで一枚!!
CandyVallyさんは4年ぶりにポジション変更です!!
イメージ 2



 年輪銀輪団としての参戦メンバーも無事に完走出来たようです。
---ジャンボ小鉄さん
岡山ミッドナイトエンデューロ10時間耐久レース終わりました~
今回初参加で、62組参加中赤チーム10位入賞、白チーム惜しくも11位。
皆さん本当にお疲れさまでした。今日は早く寝て下さいね。
---
 との事です。
 お疲れ様でしたぁ~
イメージ 3


 本日も無事に268WeDo日曜朝練を終えることが出来ました。
 ありがとうございました。
 また来週~~