注意:6月12日はイベント参加の為に268集合の練習はございません。


イメージ 1
 私事の余談です。
 過日健康診断を受けてきました。特に問題はないのですが、メタボ気味と診断されました(^^;
 自転車は怪我さえしなければ本当に健康にいいスポーツだと思います。怪我さえしなければ・・・

 さて6月がスタートです。
 さて明日はいかがでしょうか?
 多くのメンバーはタンタンロングライドに参加しています。

 雨が心配されます。
 その天候により走る走らないは各個人にお任せいたしますm(_._)m
 管理人のリキが居らずとも、それぞれの任意でよろしくお願い致します。

 その内容は何も決めておりません(^^;
 どこに行くか、集まったメンバーで決めましょう。

6月5日
 268集合
 6:50ミーティング
 7:00スタート

 決してご無理のないようにご判断よろしくお願い致します。

 過去5年分ブログです。

2011年は6月5日第一日曜日 忘れていけない事、乗り越えてきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/4240792.html

2012年は6月3日第一日曜日
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/9468342.html

2013年は6月2日第一日曜日
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/11551349.html

2014年は6月1日第一日曜日
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/12954603.html

2015年は6月7日第一日曜日
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/14051412.html