まず結論から申しあげます。
 本日も無事に268WeDo日曜朝練を終えることが出来ました。
 ありがとうございました。

 自転車の練習時間はおおよそ7時~9時です。その午前中でまだ5月の下旬なのに、ガーミン君の温度記録は最高が32度(^^;
 真夏並みです。立夏も過ぎて小満を迎えた昨今、これもありなのか??

 さて、白状しましょう。
 実は、安全走行喚起にこの二週連続で緩いのです。

 決まりごとは決まってまいりますが、誰がまとめて誰が進行するの?
 一番大切なのことは、事故のない事です。
 それが遂行できるのなら、各個人に任せて良い様な気がするのです。

 さすがに三人パックの決め事を決めない走行は、少々集団が見られました、それを部長が後ろから大きな声で「バラけよかぁ~」叫んでくれました。それに呼応して前のグループでも「もっとバラけようぉ~」と声が広がった。感謝です。意識が大切だと思うのです。
 今週もカジミセ単独走は、走力に自信の無いメンバーからスタートした。追い抜く機会が増えるので、大丈夫か?との声も上がりましたが、それぞれのパフォーマンスを信じました。
 スターターのズランさんいつもありがとうございます。

 ですから、無事に終えれたことに深い意義があるように思います。
 ありがとうございます。
 特にお声が上がらなければ、このパターンを繰り返したのと思うのですがいかがでしょうか??
 御参考までにルートをアップしました。
http://map.olp.yahooapis.jp/OpenLocalPlatform/V1/static?appid=7tFXKn2xg64uWyHGG7apEBKEN5gU173ZW3bBUjsai53AY3B9hbn46dWALHnMtkoFU8ov&width=240&height=240&scalebar=ul&l=0,0,255,105,4,34.86303,135.23108,34.87000,135.22514,34.87103,135.21417,34.86897,135.20614,34.87511,135.19211,34.86792,135.18606,34.85772,135.18858,34.84964,135.18558,34.84478,135.17903,34.85078,135.16806,34.85589,135.16353,34.85456,135.16092,34.85536,135.15819,34.85594,135.15711,34.85400,135.15556,34.85600,135.14661,34.85606,135.14178,34.85167,135.14322,34.84017,135.14692,34.83583,135.15483,34.83350,135.15733,34.82767,135.15806,34.82894,135.16125,34.83019,135.16722,34.82856,135.17133,34.82703,135.17722,34.82806,135.18156,34.82664,135.18236,34.82419,135.18236,34.81961,135.18483,34.81767,135.18639,34.81692,135.18864,34.81692,135.18869,34.81697,135.18869,34.81747,135.18911,34.82272,135.19528,34.83292,135.20581,34.84431,135.21264,34.85556,135.22058,34.86225,135.23053&pins=34.86303,135.23108,,blue&ping=34.86225,135.23053,,red&mode=map
 
それでは、お写真のコーナー~~
会長は高校二年生。とても礼儀正しく、走りはステディ。今がどうだと言うより、長い将来健全に自転車に乗り続けられるような気がします。
イメージ 1

部長、やっぱり参加していただくと嬉しい。
懲りずにお願いいたします。
イメージ 2

268WeDoの大きな指針のKUNさん、そして自転車も新車に乗り換えられたTMAXさん
イメージ 3

前方にもうお一人の指針、直人さん!
指揮を担当いただくのズランさんに
頑張り屋TNDさんと、カリスマな輝きを放ちだし誰も止められないsachihirotoさん。
イメージ 4

安心して見ていられるINZさん山勝さんドラさん
イメージ 5

三田で一番の繁盛店の飲食店さんだから夜も遅いのに、朝練。後ろから拝見すると足の形も変わって来だした、著しい進歩です。もう抜かれそうです。
イメージ 6

前方の六甲山の稜線はみえるでしょうか??
このロケーションが大好きです。
イメージ 7

このご苦労が・・・
部長ありがとうございます。
CandyValleyさんありがとうございます。
イメージ 8

自転車も好き、一緒の仲間はもっと好き。
この後、近くのコンビニで、朝食。そして四方山話~~
楽しかったです。
ありがとうございました。
イメージ 9

また来週~~