本日も無事に練習を終える事が出来ました。
 感謝です。

 3月も最終の日曜日。次週はもう新年度。六甲山の南側では桜の開花宣言も聞かれる中、気温は1度まで下がり、平均気温は5.7度との事。
 シューズカバーをする人しない人。ウインドブレーカー着る人着ない人、半パンツな方も、、様々な装備で、それぞれが違和感のない気候でした。
 100回記念の板さん、初参加なあっくんNRAKさん、様々色々が一つの走りをするのです。

 朝食はメンバーのK2さんが店長をされている、ローソンさんでした。
 私はザルソバとオニギリでした。

 入念なミーティングが行われました。
 Finlanndiaさんの説明、ズランさんのコース注意点、かんとくさんは先週の注意点など、改め手短に私が説明することがいけないと実感しました。
イメージ 1


スタートして暫くは、農道のような所でアップをします。
基本は3人で、それ以上は長い列にならないように心がけています。
イメージ 2

見晴らしのいい直線路も隊列乱さず三人グループで、先頭交代など、グループ毎に課題を決めて走っています。
イメージ 3

---
イメージ 4

お約束の安全第一のポーズです。
来週は新年度ですね。
どうぞ、よろしくお願い致します。

それでは最後に皆さんの一言です。
イメージ 5