少しセンチメンタルです。ジャーニー♪ではございません。
 今までのルートにジャーネーとお別れしたからなのです。
 現在のルートの基本は今から4年以上前の2011年の夏に決まりました。
 当時は走りやすかった道路事情もさすが4年以上の時の流れで環境を変えて来ました。

 その環境変化に先週の練習での状況で議論され、安全第一を目指す268WeDoの日曜朝練も、その内容を変更せねばならないと、有志だけの集まりではありますが決定されました。
 第一ステージのトシュテム坂をやめることにしました。
 三人グループで神田公民館まで走ることにしました。

 競り合うことが楽しいのですが、交通環境で許されない風潮が、道徳が、出始めました。続けることを優先した我らの選択でした。

 こんな練習会で本当に楽しいのだろうか??
 でもHKT君が「楽しかったです。」と言ってくれた。嬉しかった、本当に嬉しかった。少しはこの方式を踏襲してみよう。

 この練習内容の元々はFinlandiaさんの提案だった。しかしご本人はご都合で不在。私は萎えて、トシュテム坂だけを辞めると予告していたが、Sachihirotoさんが仕切って頂き、ミーティングでの決定事項が完全遂行がかなった、ありがとうございました。
 KTMYさんも参加できずとも、心配して頂き、駆けつけて下さった。ありがとうございます。

 大きな節目の268WeDoの朝練でした。
 で、あの指差しポーズを「安全第一ポーズ」と名付けました。
イメージ 1

 高校生としておりましたが「未成年」と改めさせていただきました。保護者様の承諾書のご協力をよろしくお願い致します。

 いっぱいいっぱいありがとうございました。

 お写真コーナ~~~
 この山間部にも日の出が始まる7:25。登り始める太陽に照らされる六甲山。
ガーミンの温度計は氷点下5℃手前まで冷えておりました。
イメージ 2


この風光明媚なロケーション。この環境でのリエゾンでの会話がとても楽しいのです。

イメージ 3


最年長と最年少の後姿。
うっとりの素敵さです。

イメージ 4


それでは、我が部の至宝のお二人の画像で、ご報告も一区切り。
ありがとうございました。

イメージ 5

イメージ 6