本日は天候が不順でした。天候による練習の是非は個人の判断に委ねられ、268WeDoでは路面が濡れていたら、公式的には中止となります。
 その悪条件の中でもご参集いただいた。

 まず私ことリキが濡れた路面で霧の中268に向かったのが7:10.既にNaotoさんは待機。そこから7:26までは誰も来ないので、二人でサイクリングだぁ~と少々喜び国道までの登りを走り始めると、既に30km超を走り到着されたfinlandiaさんがぁ~、天候の判断に迷い、もしやとの思いで登場のsachihitoroさんがぁ~
 その道の途中で、山カツさん、暫くすればナカジさん。
 かんとくさんが車中運転中に・・・
 こうなればnaotoさんもリキも根性すえて走らねばならない。がヘロヘロ。このヘロヘロさも大切なチームの要素だと思っております。
 天候と帰着時間を思い第一ステージはパスしました。
イメージ 1
 naotoさん、本当にありがとうございます!!

 無事に練習を終えることが出来ました。
 ありがとうございました。
 なんだか楽しかったと思ったのは私だけではないはず(^^;
イメージ 2
 ナカジさんの進化が止まらない。


 別メニューでシクロクロスにご参加のズランさんが優勝!!
 シクロクロス部長をお願いしてもよろしいでしょうか・・・
 来週は走れますように~~
イメージ 3