【重要】
 来週、11月1日の練習はございません。
 自主練よろしくお願い致します。

  【重要その二】
 スタート時間が7:30と30分遅れます、ご注意下さい。
イメージ 1

 神田公民館からのリエゾン区間での歓迎ワンちゃんです。

 さて、10月最終の日曜日の練習も無事に終えることが出来ました。
 感謝です。


 本日の練習にはお久しぶりな方が数名。その中でも、かなりの強豪が二回目のご参加でした。
 いい刺激になりましたね。感謝です。勿論、私はそのステージでは部外者ですが。

 復活のTRSさんには、許されるのならハグしたい気持ちでした、嬉しかったぁ~
 
 練習は、日々の努力のお披露目であったりします。でも、練習であって微妙に競い合う要素を絡んできます。
 どうしてもヒートアップしてしまいますね。更なる交通安全へのご配慮をよろしくお願い致します。
 トシュテム坂をスルーが定番のNAOTOさんに、もう一人。それも大切な要素ですね~
 無理しなくていいのです、そこそこ程々の練習は必要ですが、長く健康に乗れることが重要ですよね。
イメージ 3



 皆さんの一言~
 は、後日、このページに追記させていただきます。
 今夜はこれで、お許し下さい。
イメージ 2