今夜は中秋の名月。この地域は晴天に恵まれ月光浴が出来ます。
 そのような日曜日の朝に、268WeDo朝練は無事に終えることが出来ました。
 感謝です。

 有志の方で団体保険について動いて頂いております。その際にはご協力をよろしくお願いいたします。

 本日は画像を挟みながらブログを進めてまいります。
 こちらはNaotoさん撮影ですありがとうございます。こちらのカジミセ単独走の坂を下って、ゴールを目前の山勝さんとYoスケさんです。かっこいいですね~
イメージ 1


 輝くような黄金色の稲穂です。山に囲まれ寒暖の差が激しい地区なので、きっと美味しいお米でしょうね。その向うをリエゾンの我がチームの面々。絵になりますね~
イメージ 2

 いつもの全体写真は2012年から始まっているので、長く続いていますね。暑い日も寒い日も日曜日の早朝です。指差しポーズから今回はカトチャンペです。。。
イメージ 3

 268WeDo名物の朝食も誰かのお世話にならないといけません、Ryoさんとお母さん。休んでいただくのも、走っていただくのも大切と、ローソンモーニングとさせて頂きました。 御協力ありがとうございました。
 も少し、ローソンモーニングの機会が増えると思いますが、ご理解とご了承をよろしくお願い致します。
イメージ 4


 それでは、皆さんの一言~
 ローソン解散となるので、出発前に頂きました。
---
ジャンボ小鉄:リカバリーライドです。やはり所々痛いな~・
---
直人さん:三日間食い過ぎで身体が重すぎなのでさらにゆっくりです。
---
かんとくさん:おひさしぶり~~
---
紳くん:一ヶ月ぶりですーー
---
ナカジさん:今日はのんびり走ります
---
KUNさん:ボチボチ 行きます~~
---
10Caveさん:ゆっくり走ります
---
山勝さん:自転車日和ですね~♪
---
Yoスケさん:シルバーウィークで リカバリーしました
---
CandyVallyさん:今日も頑張るぞ~~~!!
---
NGOさん:パボチボチ行きます!!
---
Ryoさん:金木犀のいい香りの中、、、しんどかったです(T.T)
---

 今日は2部錬に六甲山を登られた方が数名。
 268WeDoは練習が早くに終わるので、休日をより有効に使えますね。朝起き出して来るのは辛いけど~~~
 また、来週。