268WeDoの日曜朝練は今日も無事に終えることが出来ました。
 感謝です。

 心配していた朝食も準備が叶い、楽しい自転車歓談タイムも取れました。
 感謝です。

 268基点で金曜日の夜22時に出発して、翌日土曜日の20日に帰着したメンバーの行き先は乗鞍。畳平までの完走を悪天候下に挙行されての帰還。低温に強風で、自転車での薄い装備で、疲れは尋常ではなかったはず、、、なのにご参加方々には頭が下がります。
 信州居残り組みは、極楽なお時間を過ごされたようです。うらやましすぎるけど、その画像を貼らせて頂きました。
イメージ 1

 で、肝心の朝練は??
 よく慣れたメンバーでの走行となった。一番遅れて走る私は編隊を眺めていて、見事に三台づつとなって居た事に感激しました。

 後続で遅れて追いついて来られたCandy Valleyさんは、昨日の疲れもなく、お元気そうで、スターターをお願いしていたドラさんと替わっていただきました。
 この様な役目は、出来れば若い方に任せるのがいいですよね。

 それでは、皆さんの一言~
---
Naotoさん:夏バテ気味で今日も遅かったです
---
ナカジさん:今日は坂ガンバリました、気持ちよく走れた
---
ジャンボ小鉄:今日も元気に走りました。涼しくなりましたね
---
ドラさん:久しぶりに走った気分! 爽快!
---
板さん:暑さも涼しさも気持ちE~~
---
OKTさん:来週も頑張ります
---
KUNさん:いい汗かけました
---
MKOさん:サボっていると、弱っているのが分かりました。
---
CandyVallyさん:まったりと・・・少し遅刻してしまいました。晴れっていいですね!!
---
NGOさん:今日も楽しかったです。
---
ズランさん:ボチボチ走りやすい季節になって来ましたね
---
達さん:久しぶりにお世話になります。ありがとうございます。
---
finlandiaさん:今日は朝食にも遅刻してしまいました(T_T)
---
 さて全体画像では、ズランさんが「こんなポーズもあったのかぁ~」的なぁ~すてきなまとまりです。撮影はNaotoさん。

 来週は、都合により母子T.T.練は中止になりました。楽しみされて居られた方には申し訳ございません。
 通常練習とさせていただきます。

 9月6日は練習はお休みです。
 それではまた来週~
イメージ 2