なでしこジャパンとオーストラリア戦にて、得点に動きの無かった前半が終わる頃、気になりながらも、家を出ました。
 結果、勝ててよかったですね~世界ベスト4です!!
 我がチームでもKTMさんがブルペにて四国600km、数々の苦難を乗り越え完走です。
 セクシーな足は未承認ですが・・・五島長崎国際トライアスロン大会完走です。
イメージ 2


 さて6月最終の日曜練習でした。

 KKSさんが新しくまたご参加でした。
 YSKさんもお久しぶりでのご参加でした。
 ドラさんにおかれましては前日に250kmのロング明けでのご参加、進化がとまらない。

 同僚チームであった転倒事故の例を話して頂きました。この季節に数年前に268WeDoでは、大きな事故が続きました。集団は楽しいですが、リスクも増えます。ですから、無事の練習完了が、何より嬉しいです。

 安全第一 by部長

 それでは、皆さんの一言~~~
---
TNKさん:初トシュテムきつかったぁ~
---
KUNさん:いい汗かけました
---
かんとく:今日もガンバリました。
---
ナカジさん:今日も楽しく走れました。
---
シンさん:楽しかったです。
---
BMCさん:直帰です。本日もご安全に!!
---
山勝さん:安全第一です!
---
ズランさん:1st Stageはとりました!
---
IMIさん:2nd Stageはとりました!
---
ドラさん:がんばった~
---
Candy Valleyさん:お~い、元気?
---
YSKさん:お久しぶりです。
---

 確かベーレンの桃色ジャージでOHSさんが絡んで頂けました。
  それではまた来週~~
イメージ 1