色々様々に書き出しを想定していたが、やはりイザPC前で思う事は、無事に練習が終わったことが何よりの感謝です。
 本日も、お初の方が参加されました。ありがとうございます。

 私も含めてですが、フロントディレーラーの不調が二台出ました。こちらはチェーンの老朽化、油切れでトラブルを引き落とすことが多いようです。そうでない事もありました。
 この前、チェーンを交換したのは何時だったのか思い出してくださいね。

 あれ?
 練習内容についての事は??

 今日は、私、オイテケボリでした。
 久しぶりのBMCさん、気が付けば御一緒になっていた、BIG橋さん、そして、、、

 トラブルがあり、独走区間で出遅れた私はなんとか特急TRS号の列車に乗ることが出来ました、しかし、見分不相応なことはしてはいけません、その速度に三分と付いて居られませんでした。

 朝食のあとの自転車会議も楽しいですね。
 ズランさんのポジション出し理論に特別な治具の登場で驚きました。

 朝ごはんもおかげで美味しかったです。
 あの500円は熱意の他なんでもないです。ありがとうございます。
 そして、その時間にも諦めずに御登場のツネMAXさんも感謝です~~

 それでは、皆さんの一言~~~
---
NAOTOさん:良い天気で気持ちよかったです。
---
BMCさん:お久しぶりです。まだまだです。参りました。
---
INZさん:直帰します。
---
NGOさん:ペース配分やペダリングやギヤの調整をありがとうございました。
---
ナカジさん:今日は天気も良く、気持ちよく走れました。
---
KUNさん:神田坂を10km/h超えできた。嬉しい~
---
山勝さん:いい天気です。日焼けで肌がボロボロです。
---
テツさん:初参加です。次回は登り、T.T.がんばりますぅ~
---
TRSさん:No1ステージ、ズランさん。No2ステージCandyValleyさん。これを崩さねば・・・
---
IMIさん:直帰します(クリーンデー参加)
---
板さん:夏用ジャージデビューでした
---
NMBさん:ちょ~どいい天気!朝ごはんがうまいです。
---
ズランさん:クリーンデーは嫁さんが出てます(笑)
---
CandyValley:第2ステージいただきましたっ!!ディレーラーが・・・チェーンが・・・
---
ドラさん:きもち良い天気で最高の走りが~
---
ツネMAXさん:遅刻でした、夜勤明け箕谷から45分・・・無理か。。。
---

 また懲りずにスタートを動画にしました。

 恒例記念撮影では少しキレが出てますね。本当にお付き合いありがとうごじゃいます。
イメージ 1

また来週。
その後は二週お休みを頂きます。