寒かった朝は少しの降雪で道が白くなり、スタートが危ぶまれましたが、多くの御参加を頂きました。
Ryoさんも走り始めました。
かんとくさんも定着していただけたらありがたいなぁ~

繰り返し申しあげます。
---
268練は個々が全力を出す練習です。
自分が満足する走りが出来れば目標達成です!
--- By ズランさん

・・・なのです。
御参加の方々はその目標が達成できたでしょうか?
私は私なりですが、無理の無い範囲でベストを尽くすのは、身体は疲れても心は爽快になります。

神鉄道場南口近辺を集団走行しているのを後ろから見ていますと、車との関連でヒヤヒヤしました。

ハイランダーさんからの秘密兵器は魅力的でした。
 「NIPPON QUALITY」日本人にしか出来ない日本製の魂を込められた自転車もですが、装着されていた電動デュラの素晴らしさにも驚きました。

それでは、皆さんの一言~~~
---
Kunさん:気持ちいい朝練。食事もおいしく楽しい~。
---
かんとくさん:さむさふっとんだぁ~
---
MKOさん:指先が痛かったです。
---
板さん:変態ぞろぞろ大集合!!
---
部長:今日もさむい!!なのに・・・変態ですね!!
---
NMBさん:おいしかった! おうどんゴチでした。
---
ドラさん:お初です。今年もよろしくお願い致します~~
---
CandyValleyさん:直帰です。今日もフルフェイス!誰だぁ~??
---
山カツさん:寒かったけど、走り終わると気持ちよかったです。
---
レレレさん:・・・
---
なおさん:寒さに負けて練習はDNSで朝ごはん食べに来ました。
---
Finlandiaさん:今日も良い練習、ありがとうございました!
---
Daisukeさん:Di2のバッテリー忘れました(TT)
---

いつも、遅れるメンバーのサポートをしっかりして頂ける部長が隠れてしまった。さりげなくDaisukeさんが美味しい所を、もって行かれましたが、どこに?わかります??
イメージ 1

もう一枚、いい写真が偶然にとれたので~~
イメージ 2

それでは又来週/~~~
1月25日7時過ぎに会いましょう。