お知らせ:12月28日は練習はございません。

上空にはマイナス30度の寒気が入り、日本海側は大荒れとのこと、山を越えたこちらでは、乾燥した空気となって冷え込む。
一番低いところでは氷点下4度まで下がりました。厳冬期から比べればまだましとは思いつつも・・・
1人だったら、日の出頃の寒い中で自転車に乗ろうなどとの気力は出ないでしょう。仲間とはありがたいものです。

久しぶりに泰さんハルさん御夫婦が登場。鈴蘭台より朝6時に出発されたそうです。ありがとうございます。
ブラックビーンズさんからかんとくさんも三回目の御参加です。

泰さんの参加で序盤から、先頭グループはペースが上がっていた様に感じました。
今週も赤い背中のKUNさんはなかなか大きくなりません。絶対に強くなられておられます。
トシュテム坂では、いつも一番手で下りて来るズランさんが4番手で下りて来られた。調子が悪いのか? 

 単独走区間でも、ほぼピーク辺りで抜かれたので、一度、抜き返しました、その代償の脈拍188bpmは、夕方になっても、身体に堪えます。そこまでしても、すぐに抜き返されましたけど・・・

山勝さん、SPDからいよいよ、ロード用クリートに変更で更にパワーアップです。

今週も転載しておきます。
---
268練は個々が全力を出す練習です。
自分が満足する走りが出来れば目標達成です!
--- By ズランさん

皆さんの笑顔は、きっと今日も目標達成だと思います。


それでは、皆さんの一言~~~
---
泰さん:寒いです。。。
---
TRSさん:練習不足ですが楽しいからヨシとしましょう。
---
山カツさん:気合でスタートです。
---
かんとくさん:・・・
---
ドラさん:直帰します。二部練はMTB
---
KUNさん:走り出す前が寒い。直帰します。
---
IMIさん:今日はまあまあ粘れました。
---
ズランさん:今日は参加するだけでも良いです!!
---
部長:足が・・・足がつめたい!!
---
ハルさん:・・・
---

ミニベロで久しぶりの御参加の泰さん。お構いなしに先頭グループでブイブイされてました。
イメージ 1


今日は私が美味しいところを持っていった、とほくそ笑んでおりましたら部長がまた美味しいところをもって行きました。
イメージ 2

 それでは来週は2014年ラスト268朝練となります。
よろしく~~