「酔っ払いの○○はこんな良い天気の一日を台無しにしてしまいました。」本日の衝撃的なメールの一文です。私もお酒が好きですから、決して他人事ではなく、今朝も走り出せた事を、また無事に帰って来れたことを感謝します。

曇りの予報は嬉しく予想を外して、心地よい晩秋の晴れ間に恵まれました。
フェイスブックを拝見するに、神戸マラソン、福知山マラソンが開催され参加された方はそれぞれドラマがあったようです。

それでは、皆さんの一言~~~
---
ベンチウォーマーさん:気持ちよく走れました!!
---
ズランさん:少し復活して来ました~
---
NAOTOさん:久しぶりの鉄ゲタ重過ぎました。
---
KUNさん:神田公民館の坂でヘロヘロ。
---
山カツさん:スタートは寒いけど、すぐにあったまりました。
---
ツアートさん:のぼりはやっぱり遅れます。
---
ドラさん:寒い→あったかい→ええ気分
---
NMBさん:ショートカットがあるのは助かります!!
---
部長:寒い!!
---
CandyValleyさん:久しぶりでしんど~~今日は寝坊だ~
---
部長の画像にみんなびっくりなので拡大しました。
どちらもNAOTOさん撮影です。
イメージ 1

 そして全体画像です。
イメージ 2

 なぜ、自転車に乗るの?
人と競うこともあった、今は走る喜びを共有したい。その喜びは苦しいほど大きいとするなら、やはり競ってしまうのか??
答えはない。スキに走ってください。
早く走りたい人、遠くへ走りたい人、それは様々ながら、自転車がすき、だから集まって来た。
「自転車がスキ。自転車がスキな人はもっとスキ。」その気持ちを大切にしたいですね。
三田MST自転車さんのOKDさんの思いでした。

さて11月中にもう一度走れます。
来週も御一緒しましょうね~~