【来週11月2日より、7:30スタート】

阪神タイガースは日本シリーズで第一戦を勝ってしまうし、大阪マラソンはあるし、高速道路区間も走れるという夢のような企画の「サイクリングしまなみ」も開催されている10月最後の日曜日です。

現在の気温は25度近いですが、練習がスタートした頃はガーミンでは9度まで下がっておりました。装備に気を遣いますね。
私はワークマンで買った長袖Tシャツにジャージでウインドブレーカーをはおりましたが、途中で脱ぎました。下は、タイツの下に、ワークマンのロングタイツを着込んでおりました。靴下は少しだけ厚手のものにしました。軽く汗をかく程度でした。

昨週続きIMIさんにコース監督をお願いしました。ありがとうございました。
今日はズランさんが復帰されました。歩くときはまだ辛そうなのに、自転車に乗ると普通の人以上に走ってしまうので、驚きました。
そのズランさんの御紹介でMASAさんが初参加されました。ずっと部長にフォローして頂きました。

この頃の参加者の中で、抜けてきたのがIMIさんCandyValleyさん山カツさんでしょうか、それにしても、ドラさん、MKOさん、NMBさん皆さん年上なのに置いていかれます
(^^;
268WeDoには、鈍足組みの居る事を忘れないでくださいね~
と、、、、もろもろの中で無事に皆さん帰還されました。

それでは、皆さんの一言~~~
---
NAOTOさん:ハイランダーさんで交換して貰ったディレーラー好調でした。でも遅い。
---
ドラさん:デートで、直帰です。までと。
---
ズランさん:これから上げて行きます。宜しく!!
---
山カツさん:直帰します。
---
MKOさん:チェーン交換、ありがとうございました。
---
板さん:ブレーキ調整ありがとうございました。
---
CandyValleyさん:Got the 1st Stage!! 2nd stageは惜しくも取れませんでした。
---
KUNさん:うどん、リンゴ、おいしかったです。
---
IMIさん:CandyValleyさんにダンシングでやられました。また頑張ります。
---
ゆば~ばさん:先週に続き最高のお天気です。
---
NMBさん:天気も最高気持ちよかったです。
---
ONIさん:ビリケツでも疲れました。
---
部長。10月初練習??
---

今回の画像もNAOTOさんです。
ありがとうございます。もっと決まった画像があったのですが、さり気に部長が写っていなかったので、こちらを選択しました。
イメージ 1

Ryoさんおかあさん朝ごはんありがとうございました。
イメージ 2

それでは、また来週!!
スタートは30分遅くなって7:30です。よろしくお願いいたします。