始めよければすべてよし
終わりよければすべてよし
二つのコトワザがございますが、この月は5回の日曜日の内、スタートできたのは始めと終わり、ですから良かったことにしましょう。

今日は沢山の方が集まりました。SYUTAさんも走ってくれました。たとえ少しでもと、あの坂の上までゆば~ばさんも走ってくれました。
交通量の多いところは、大きな集団を分けて走る必要がありますね。いい案はないですかね?
268練がなくとも、各自が練習を重ねられているのを肌で感じました。
みなさんがまぶしかったです!!


それでは本日ご参加の皆さんの一言
---
ズランさん:たくさん食べました~
---
ドラさん:朝ごはんありがとう(^^) うまし!!
---
板さん:久しぶりの朝練楽しかった。
---
Yagiさん:ひさしぶりですが、楽しかったです。
---
Kunさん:直帰します。
---
INZさん:直帰します。
---
CandyValleyさん:今日はゲロでそうでした。今度はゆっくりと。。。
---
ゆば~ばさん:途中離脱
---
NMBさん:楽しかったです。朝ごはんは美味しかったです~!
---
山カツさん:久しぶりの朝練、皆さん気合はいっていました!!
---
IMIさん:エンデューロまで二週間、焦ります。。。
---
TOKUさん:たのしく走れました!
---
SYUTAさん:一人で走るより楽しいです!! シェア・ザ・ロード
---
部長:いつもながらしんどい。。。
---

本日の全体画像
部長が美味しいところをもって行きました。
イメージ 1


途中の土砂崩れも、自転車ならなんとかクリアー出来ました。
イメージ 2


268に戻り、自転車を前に・・・
イメージ 3


【予告】
次週9月7日は管理人不在のため268朝練は中止です。
楽しんできます~~
山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライドin 但馬