来週はもう8月です!!
梅雨明けで待っていたのは猛暑、酷暑です。朝から気温は30度を越えております。ただ9時頃から雨の予報があると、ズランさんからの一報。
心配しましたが、大丈夫だったようです。268から自走帰りの方も大丈夫だったでしょうか?

さて本日は、Finlandiaさんに加え初参加で実業団経験ありのDaisukeさん、途中からBMCさんにIWKさんと先頭グループはとても刺激的だったようです。
単独走では、山カツさんに着くことができ、さらにDaisukeさんCandyValleyさんの高速隊に乗り移ることが出来ましたが、控える緩斜面のぼりで、撃沈、結局次から次へと抜かれ元の定位置に戻りました。
めげずに頑張ります。

それでは本日ご参加の皆さんの一言
---
Kunさん:久しぶりの朝練でバクバク!
---
ドラさん:意外に涼しいよ~
---
直さん:今日も疲れました。
---
山カツさん:風が気持ちよかった~
---
MKOさん:本日もKS活動のため、直帰します。
---
ズランさん:反省しきりです。。。
---
INZさん:直帰
---
IMIさん:直帰します。(夏祭りのかたづけのため)
---
部長:あつい~!!
---
CandyValley:坂Get!! でもしんどすぎ。
---
BMCさん:途中参加!やはり268練は楽しいですね~~!
---
ゆば~ばさん:(Heartの)リハビリ走?
---
Finlandiaさん:今日も良い練習をありがとうございました!!
---
Dausukeさん:・・・
---
板さん:途中参加でごめんなさい。
---

練習後、関西の随一のサイクルショップで修行をされていたDaisukeさんの自転車メインテナンスの講習会。
適切に一台の自転車を見ればアドバイスには目からうろこ状態でした。
例えばその指摘は
「変速の反応の遅さ」
リアスプロケットの締め込みの甘さ、ワイヤーのまがり癖、チェーンの伸びetc.マニュアルでは分からない事が満載でした。Daisukeさんは自転車工房を開設されます。
その際には、改めご案内いたします。
Daisukeさんボランティアでありがとうございました。
イメージ 1


今日の全体画像は、すみっこでFinlandiaさんが良い仕事をされています。二枚が楽しすぎたため、二枚ともアップしました。
イメージ 2

イメージ 3

それではごきげんよう~さようなら~


****
【イベント参加のお誘い】

9月7日
山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライドin 但馬
by Riki (エントリー締め切り8月5日)
BBさんから10名ご参加!!

9月15日(月・祝)
「北播磨サイクルエンデューロ」
268WeDoメイン参加イベント(エントリー締め切り9月2日)

10月5日
ヒルクライム大山参加者募集中
by IMI

****