まずはじめにお詫びをせねばなりません。
天気予報から、きっと路面が濡れた状態は必至との予想で、公式練習を中止としましたが、予想に反して好転となりました。
7:00に参集されたメンバーで走り始め、通常練習となりました。
かじみせ直行組みも二週目となりました。こちらも定着するといいですね~~

KTYTさんKTYHさんご夫婦が、「BRM607 近畿200km」揃って完走されました。
ご主人は一番で帰ってこられたそうです。凄すぎます。奥様の勇姿をご披露させて頂きます。
イメージ 1

またベーレンさんからのいつものメンバーに加えBEさんも参加されました。トシュテム坂ではCandyVallyさんとデッドヒートだったとか、どちらが勝たれたのでしょうね?

直さんのご紹介で勝さんが初参加されました。地足の強さを感じました。久しぶりにツネMAXさんも参加され、楽しい練習となりました。

平地で私はMKOさんに引き離されてしまいました。平地でそれは、かなり傷つきました(^^;そのMKOさんがFilandiaさんのR81を入手されました。どのタイミングでお代金をお払いすれば良いのでしょうか?

なにはともあれ無事に本日も練習を終えられた事を感謝致します。

それでは本日ご参加の皆さんの一言
---
KUNさん:いい天気! 一週間ぶりの汗かきました。
---
ツネMAXさん:体は正直でした、重い、苦しい、、、でも楽しかった。
---
山カツさん:いい汗かきました。楽しかったです。
---
直さん:しんどかったです。今日も全員に抜かれました。
---
CandyValleyさん:はきそ~!今日は六甲やめとこ~!出し切りました。
---
INZさん:直帰します
---
BEさん:・・・
---
ゆば~ばさん:・・・
---
MKOさん:ニューホイル、ゲットしました。ラッキー!!
---
部長:4週間ぶり・・・しんどい。
---

それではええ加減やめておけとお叱りを受けそうですが。不揃いをアップいたしました。BEさん、ゆば~ばさんはBE練直行のため写っていません、あしからず。
イメージ 2

 明日は飲み会楽しみです。
それでは又来週~~