6月に入ったので、今日から衣替えで、まじめに半袖なリキです。
初夏とはこれ程に暑かったのでしょうか?
歳のせいか、昨年のことが思い出せない。

昨日のブログでイベント参加はRyoさんだけかと思っていたら、268WeDoの大御所のドラさんが、富士ヒルクライムに参戦されていました。勿論完走です!!
イメージ 1

部長も体調すぐれない中、お見送りに来て頂き、一枚画像を~~
イメージ 2

 さて私は、予告もなく、突然にパキと腰が痛くなるので、ユルリと走りたい為に、トシュテム坂を諦めて、かじみせさんで待ち合わせにして、ストレッチをゆっくりとしました。その走りに直さんとYagiさんにお付き合い頂きました。
トシュテム坂を走らない組があっても良いのでは??と思いました。

 また、挑戦者が参加されました。ここでは芳さんといたします。みんなの速いのに驚いて、悔しくて練習をしてまた参加されたとの事です。なんと前向きなのでしょうか!!
素敵で嬉しくなりました。是非、その練習も268WeDoでこれから一緒にして頂きたいです。
前方の精鋭組みの中では、それなりに、色々と展開があったようです。その中でTRSさんの速さに疑惑の声が上がっていました。
きっとコソ練をされているのでは??との疑惑です。
その辺りで、自転車乗りには詐欺が多いように思えてなりません。

なにはともあれ無事に本日も練習を終えられた事を感謝致します。

それでは本日ご参加の皆さんの一言
---
MKOさん:回復練でした。
---
KUNさん:一ヶ月ぶりの朝練でした、弱っていました。
---
TRSさん:もうちょっと、練習しま~す。楽しかったです。
---
直さん:ついていかれへ~ん。
---
Yagiさん:今日はゆっくりと行きました。
---
ズランさん:ドグマの走らせ方、忘れましたぁ~((T.T))
---
CandyValleyさん:直帰です。もう夏か~!今日から夏用アームカバー!
---
板さん:お肌に厳しい季節になったね~
---
BMCさん:自治会のそうじで直帰します~
---
INZさん:直帰します
---
IMIさん:大山楽しかったです。来年はもっとたくさん参加しましょう。
---
芳さん:楽しかったです。またよろしくお願いいたします。
---
NMBさん:夏ですね~気持ちよかったです。。
---

直さんの画像です。
皆さんの腕の角度を見比べてみてください。ご存知の方はそれと現実を照らし合わせるとこれまた面白いと思います。
イメージ 3

 全体画像では、CandyValleyさんが一番おいしいところを持っていった気がするのは私だけでしょうか??
イメージ 4

 どなたか、飲み会の企画をして下さいませんか?
飲みたいですね~~

また来週もよろしくお願いいたします。