この頃は参加される方が少ないのだから、余計にしっかりとせねばならないのに、またまた、二日酔い&寝坊をしでかしました。
すみません。

来週は必ず走りますので、懲りずによろしくお願い致します。

それでは本日ご参加の皆さんのひとこと
---
NMBさん:つきたてのお餅、最高に美味しかったです。ゴチです。
---
ドラさん:いい天気で爽快。ダンプカー多いですね。
---
MKOさん:直帰です
---
KUNさん:ポカポカでいい天気です。
---
ズランさん:最近は参加者少なしです、、、
---

さて来週は「第25回三田国際マスターズマラソン」で、走られる方もいらっしゃるのではないでしょうか。IMIさん部長ですよね??
がんばってくださいね~~
イメージ 1