11月になって始めての日曜日。
遠くからもご参加頂きました。
雨が降りそうでなんとか持ちました。
なのに、私は走れなかったのです。申し訳ございませんでした。

それでは本日ご参加の皆さんのひとこと
---
シェフ:・・・
本日も書き損ねなので、代わりに私が、、、
先週はスターターで本日は写真係なり、いつも甘えてすみません。
---
部長:今日は少しあたたかい!!
---
ズランさん:今日もありがとうございます。
---
さち駒さん:久々の朝練、やばいです、もっと練習しなきゃ><
---
NMBさん:久しぶりの朝練、やっぱり楽しいです!!
---
板さん:ちょびっと寒いですね。
---
KUNさん:遅い人も参加して欲しい~~
---
CandyValleyさん:直帰で~~~す
---
IMIさん:下痢!途中離脱しました。
---
ハマーさん:良い汗かけました。
---
とっしーさん:やっぱりみなさん速いですね。楽しかったです。
---

ハマーさんのペダリング技術の講習は為になりましたね。
キーポイントは
1.上死点に至る足が、不自然なブレーキ役に変わっていないか?
片足ペダリング他トレーニング方法
2.ピストによる固定ギヤによるペダリングの有効性。

もっと色々お話をされていたのに、バタバタで断片的にしか聞けなかった。
是非、次回の機会にもう一度お願い致します。
本日の皆さんをよろしくです。

イメージ 1

 あまりゆっくりとミーティングができなかったのですが、交通ルールについても少し相談をさせて頂きました。
来週も懲りずによろしくお願い致します。
レレレさんも走り始めました。そちらにご一緒して頂ける方もご参加お待ちいたします。