二つの台風が通りすぎてようやく秋晴れに恵まれました。
そしてスタート時には7名だけだったのに、終わって見れば多くの方にご参加頂きました。
来週からは7:30スタートとなり、コースも短縮されるので、本日は走れて本当に良かったです。
どうしても、早く強い方に目が行きがちですが、私を含め亀なメンバーも居ることを忘れないでください。

ズランさんが本日はお休みのためにシェフに単独走のスターターをして頂きました。

タイガーさんのご紹介でトライアスロンの方のご参加頂きました。Jhoさん懲りずによろしくお願い致します。
BEERENさんより今週もゆば~ばさんにご参加頂きました、その後はBEERENさんの練習へとむかわれました。

それでは本日ご参加の皆さんのひとこと
---
KUNさん:家をでる時は寒かったけど、走り終わったら気持いい~
---
ドラさん:まだ寒くはないですね。走れば暑いよ~
---
シェフ:今日は寒かった~
---
つねMAXさん:久しぶりやっと参加出来ました。いいですね~やっぱ楽しい。
---
MKOさん:寒かったですね~
---
Jhoさん:初めて参加しましたが楽しかったです。
---
タイガーさん:お見送りにきました。
---
CandyValleyさん:2冠頂きました。うどんも頂きました。
---
部長:本日直帰!!
---
IMIさん:三週間ぶり、体重4k増えてました。
---

皆さんの一言にある気温と装備ですが、その装備によって本日の気候の感じ方は大きく異なるようでした。
正確かどうかは不明ですが、私のガーミンでは、走行中の平均気温は9.7度でした。
下はレーサーパンツで夏と同じ、上はヒートテック(ワークマン)な長袖で半袖を重ねて、ウインドブレーカー無しでも、寒さを感じることはなかったです。

イメージ 1

 本日のJhoさん気合の入った自転車。ホイルはカーボン素材なのにクリンチャーという珍しくも高級なホイルで圧巻でした。

イメージ 2

今日の皆さんです。
それではまた来週~ スタートは7:30です、お間違いなく。

練習後、Kさんご夫妻がご来店されました。奥様のハルさんはなんとBREVET(ブルベ)400kmを完走された帰りです。快挙です。おめでとうございます。

イメージ 3