昨日、本日と各地でイベントがあるようです。268WeDoのメンバーも活躍されているようです。
本当に素敵な気候の元で、本日も快適な練習は、お陰様を持ちまして無事に完了しました。

お一人が、「頑張っているのだが全然速くならん。」と仰っていた事を受け、私はハタと気が付いた。回りが速くなっているからなのだと気がついた。
皆さんの向上心は驚くほどです。
もちろん、それを表現しあう場が、日曜日であっていいと思うのです。
でも、楽しく自転車を走ることも大切と思っております。

本日は、自転車シューズを忘れた方が一名。その方はスリッパで走られましたが、情けないかな、私より早かった(T.T)

イメージ 1

 11月からはスタートが7:30となって、距離も短くなってしまいます。
10月は雨で中止にならないように祈りたいですね。

単独走のゴールでは先に到着された方が、拍手でゴールを讃えて頂きます。あれは気持ちいいです。ありがとうございます。

まだまだ、定着した訳ではないですが、おにぎり、うどんが今日も復活でした。SYUさんRYOさんありがとうございます。

それでは本日ご参加の皆さんのひとこと
---
ズランさん:自転車には最高の季節ですね。もっと走りたいです。
---
KUNさん:天気が良くていい汗かきました。
---
ドラさん:お久しぶりです。最高の天気!!
---
シェフ:・・・
---
板さん:久しぶりに268さん。まったり楽しいねぇ~
---
Finlandiaさん:良い天気で楽しかったです。朝ごはんありがとうございます。
---
BMCさん:お米最高!!ありがとうございました。
---
IMIさん:一ヶ月ぶりの参加。やっぱりあかん、、、
---
部長:久しぶりに乗ってもしんどい!!
---
リキ:走りやすい気候でしたね~~

楽しく走りたい方は是非、私か部長と走りましょうね。
また来週も無事に走れますように。

イメージ 2