本日は6時の時点で26度の予報。
暑くなりそうでした、と他人事なのは、私は走らなかったからです。
申し訳ございません。
私の走らなかった理由は、私のFBをご覧下さいませ。

さて、本日は少ない目の参加でした。精鋭ばかりで少し引いてしまいました。部長も後悔されたそうですが、私はそんな部長を裏切った気持ちでした。

そして、今日はズラン曹長の発案で関西クラッシックで曲がり、約8km先の「谷口」交差点まで行って戻って来るコースが加えられたそうです。
恒例の7.7km単独走も楽しまれたようです。

300kmのロングを完走する力のある方でも、高強度の走りは違う辛さがあると云われていた。
一様に強さを感じる方々でも、それぞれ脚質と言うのが発生してきているのですね。

それでは本日ご参加の皆さんのひとこと
---
シェフ:・・・
---
BMCさん:プールで直帰します。事故なく楽しみましょう。
---
ズランさん:T.T.前に燃え尽きました(;_;)
---
INZさん:直帰します。
---
IMIさん:久しぶりの参加
---
CandyValleyさん:すみません、今日も直帰。
---
KTMTさん:久しぶりの参加です。
---
KTMHさん:・・・
---
部長:あつい!!
---
KZKさん:・・・
---

今日はAZAZさんが焼きそばロールと玉子ロールを造ってくださいました。トマトのサラダもスイカも美味しかったです。
ありがとうございました。

イメージ 1

画像は新車導入のBMCさんでした。
おめでとうございます。

それではまた来週~~!!