今日は7月7日7時スタートとトリプルセブンだったのですね。
織姫星と彦星が出会う日なのですね~
ロマンですなぁ~

今日はカレーが有難かったですね。感謝です。

ズランさんの替りにTRSさんスターターをありがとうございました。

今日も無事に走り終えることが出来ました。
途中、淡路からの方と、ピッタリと独走区間のスタート地点で出会うことが出来ました。先は長いのに、すっかり巻き込んでしまいました。お付き合いありがとうございました。また、今後共よろしくお願いいたします。

それにしましても、私が遅いのか、皆さんが早いのか、独走区間では、心折れます。
その心折れるのも嬉しのです。


それでは本日ご参加の皆さんのひとこと
---
部長:ハラが・・・!!
---
K2さん:美味しい朝カレーありがとうございます。
---
MKOさん:最近体調が良くないです。
---
finlandiaさん:今日も濃い練習ありがとうございました。カレー美味しかったです。
---
シェフ:今日はあつかった~
---
Bench Warmerさん:まだまだです、頑張らねば!!
---
さち駒さん:気持ち切り替え頑張ろう!!
---
板さん:激走後のカレーは最高。ごちでした。
---
TRSさん:カレー美味しかったです、ごちそうさま。
---
BMCさん:プールボランティアで直帰です~~
---
INZさん:直帰します。
---
CandyValleyさん:今日は直帰、すみません。
---
ダムレッドさん:楽しい練習に参加させて頂いてありがとうございます。
---
ブラッキーさん:思わぬT.T.で売り切れました!ありがとうございました。
---


それでは、また来週と本来はなるのですが、私がアメリカ出張の為に、練習のご案内ができません。そして私個人は休ませて頂きます。
集合場所を268としてご利用ください。
トイレはあそこのをご利用ください。

また来週はトライアスロンに参戦されるINZさんTRSさんのご健闘をお祈りいたします。
イメージ 1