曇り予報の中、薄日もさして、霧雨も降ったお天気の百貨店のような中で、本日も朝練は無事に終わりました。

地元のM自転車ショップのKGTさんが7月上旬を目処に、関東に行かれるとの事で最後のチャンスの練習にご挨拶がわりのご参加くださいました。
そしてこれから益々と期待しておりましたSZKさんも関東に移られる事になり、最後のチャンスの練習ご参加でした。
 BEERENからは初めてのOKMさんのご参加ありがとうございました。
 色々と変わりますね。

いつもの単独走の区間では、私は4番目のスタートですが、やはり沢山の方に抜かれました。きっとこの大きなお腹がいけないのでしょう。脈拍も180を超えると、無理しないことにしております。

また、驚いた事がございました。日曜のスタート時にワンちゃんの散歩の方と出会うので、ご挨拶をしていたら、FBで友達の方でした。世間は狭いですね。
FBで御紹介頂いた画像を直リンクさせて頂きました。ありがとうございます。



それでは部長のFBです。
---
今日も自転車朝練。
久しぶりのヤツあらわるΣ(゜Д゜)
チョコボールカガタ(^^)
何と関東方面に転職するらしい。
新天地で頑張ってぇ(^o^)

---

それでは本日ご参加の皆さんのひとこと
---
TRSさん:・・・
---
ズランさん:人生出会いと別れですね
---
つねMAXさん:みんなはやっ。あたし重い痛感です。
---
板さん:ジェジェ! Ryoちゃんどないしたん!?
---
KUNさん:バタバタして出てきて、水[?]忘れました嫁におこられる。
---
さち駒さん:自走、思ったより足回らず、、、>< また宜しくお願いします。
---
CandyValleyさん:また足つってしまった・・・今日も頑張ろう
---
部長:Ryoさんがいないと さみしいなぁ~
---
INZさん:直帰します。
---
シェフ:・・・
---
Bench Warmerさん:なんとか朝起きれました。
---
OKMさん:よろしくお願いします。
---
KGTさん:かわいがって頂きありがとうございました!
---
IMIさん:T.T.今日はゆっくり走りました。
---
MKOさん:朝サッカーを見て二度寝して、一人で走ることに
---
SZKさん:しばらく大阪離れます。ありがとうございました。


レレレさんが来られ創部記念食事会を8月4日にエマンジェさんで企画中。Ryoさんあ疲れさん会も併行してもいいかもしれませんね。
詳細は後日です。
それでは、また来週!

イメージ 1