この季節の日差しは半端ないですね。
6月21日が夏至なのです、その前後は気温に関係なく太陽光線は、間違いなく恵みに等しく人間も焦がします。高い湿度の夏の紫外線より、比較的カラリとした今の季節のほうが危険なのかもしれません。

本日は、昨年年末まで競輪の選手をされておられた方が参加してくださいました。そのリズム感のあるペダリングはウットリするほどでした。まだ少しは片鱗を残されておられると思われる、爆発的なスプリントを拝見したかったです。
懲りずによろしくお願いいたします。

少しの励みの物差しになれば、と、集中走行を避けるために、単独走区間を作り4週目。
本日も出走順位、到着順位のメモを忘れました、すみません。まっ競争では無いので必要はないですよね~

それでは部長のFBです。
---
本日は雲空でいい練習日和(^^)
・・・っと思ったが、今日のメンツが・・・Σ(゜Д゜)
誰とは言わへんけど、ズランさんがペースを上げる(-""-;)
朝からう〇ちビチビチやのにぃ(T_T)
あ~しんどぉ。(´;ω;`)

---

それでは本日ご参加の皆さんのひとこと
---
さち駒さん:タチコマにイア装着で♪ 今日は頑張れたかな・・・
---
MKOさん:スピード上がりませんでした。
---
部長:(放送コードに抵触の為、転載中止(^^;)
---
ズランさん:スプリント不発でした・・・
---
KUNさん:昨日のアワイチの疲れが残っている~~
---
NMBさん:フォーカス イザルコ、速いですね~!
---
シェフ:今日はボチボチ~
---
TRSさん:ペースが落ちてきたぞ~
---
BMCさん:お久しぶりです。たのしかったです。感謝
---
K2さん:今日もダメダメでした。
---
CandyValleyさん:おにゅ~で。感じよかったですよ~
---
ドラさん:皆さん頑張って~!! (見学で~す)
*富士山のお土産ありがとうございました。
---
IMIさん:T.T.よく頑張った
---
KaMeKenさん:ズランさんにやられた >.<
---
INZさん:・・・
---
KZKさん:・・・
---

今日も無事に安全に走りきれて良かったです。
これからの季節に特に事故、怪我が多発のシーズンに入ります。
より安全第一を268WeDoは目指します。
どうかご協力、ご理解をよろしくお願いいたします。
イメージ 1