6月に突入です。
すでに梅雨入りが宣言されており、雨粒を感じるところもあったが、濡れる所まではいきませんでした。

ライドワークスさんに所属のMTOさんが初参加されました。とてもいい刺激を振りまいてくださいました。
単独走りの所では、皆さんに順番を聞くのを忘れてしまいましたが、後発スタートで、ズランさん意外の全員をブチ抜いて行かれたのがMTOさんでした。

またどなたかを誘っておいで下さるようです。
色々な方との新しい出会いは嬉しいですね。私と同レベルの方がご参加頂けましたらもっと嬉しいのに・・・とわがままを言ってみました。

遅くても、恥ずかしいことは無いのです。それに無理もしなくても良いのです。安全第一です。

それでは部長のFBです。
---
本日の朝練・・・遅刻したので途中で待ち伏せf(^^;)
何だか今日もしんどいなぁ(T_T)


---

それでは本日ご参加の皆さんのひとこと
---
ズランさん:今日もしてやられました~(;_;)
---
板さん:涼しくて快適。快適。
---
さち駒さん:二日酔いでおなか壊して(>_<)乗らないとやはり辛い、、、
---
MKOさん:T.T.は自分を追い込むのでキツイです。
---
NMBさん:T.T.ペース配分が難しいですね~!
---
シェフ:今日もダメだった~
---
TRSさん:筋肉ピクピクしてる~
---
つねMAXさん:体重減そ・・・痛感です。
---
K2さん:久々で楽しかったです。
---
MTOさん:また時々参加させてもらいます。楽しかったです。
---
INZさん:早く帰ります。
---
CandyValleyさん:雨が・・・すべらないように気をつけて・・・
---
IMIさん:う~む。T.T.最後にたくさん抜かれてもた~
---
部長:本日 ちこく♡♥
---

今日も無事に安全に走りきれて良かったです。
感謝します。
それでは、また来週~~♪
イメージ 1