今回の朝練は昨日に告知通りのメニューとなりました。
朝のミーティングでは、気温が上がって来て、50才を越えたメンバーが数名居られるので(私も含む)、「決して無理はしないで」と改めお願いいたします。

今日の私の動きをGPXに落としました。ルートラボで反映したのはこちらです。

メインとなるメニューは、268を出発してから約19km地点の「淡河本町」交差点より、「西畑」交差点をゴールとする。緩やかな登り(平均斜度1.7%)基調の約8kmの区間を、順次単独スタートで持久走行を行いました。
私のタイムは上のリンクのデーターを読み込むと約20分でした。KUNさんご確認ください。

約10秒間隔のスタート順(敬称略)
KUN←部長←K明←板さん←リキ←ツネMAX←Bench Warmer←NMB←CandyValley←シェフ←IMI←ズラン←K泰←TRS
約8km先到着順
ズラン←K泰←NMB←板さん←CandyValley←Bench Warmer←K明←リキ←TRS←ツネMAX←IMI←部長←KUN←シェフ

短い練習時間なので出来るだけメリハリつけてみたいし、無理はしてはいけないし、悩ましいですが、切磋琢磨し合うのは本当に楽しいですね。
この練習を少し続けて見たいと思います。

それでは本日ご参加の皆さんのひとこと
---
KUNさん:初めてのT.T.(?)めちゃしんどい。
---
板さん:T.トライアルで燃え尽きた。ヘロヘロです。
---
シェフ:今日もしんどかった~
---
Bench Warmerさん:新コース楽しかったです!!
---
ツネMAXさん:タフなコースになっていました。えらかったです。
---
CandyValleyさん:今日もガンバ。カーボンが~誰か組んでください。
---
NMBさん:夏に向けてハイドレーションBagいいですね~~!!欲しい。
---
TRSさん:最高の走り!絶好調です。
---
ズランさん:レーシングゼロ欲しいです!!
---
ドラさん:今日は見学です。早く乗りたい!!
---
IMIさん:今日は初めてハイドレーションBagを試用してみた。Good!!
---
部長:本日ベストじゃなくて直帰!!
---
今日も無事に走りきれて良かったです。
感謝します。
イメージ 1