本日は母の日です。みなさんはお母さんに感謝の気持ちを何かでされましたか?
練習後の朝ごはんでは出し巻き、ご飯系担当の私の母に、お心遣いをありがとうございました。

 麺類、飲み物他全般をお世話いただく、Ryoさんには何も出来ていませんが、本当に感謝しております。
改めこちらにて御礼申し上げます。

本日はメンバーがヒルクライムレース参戦をしている刺激を受けたり、来週には大山に参加される方がいらっしゃるし、自分の我が儘もあり、部長の後押しもあり、またまた六甲山を登って参りました。

イメージ 1

初夏を思わせる陽気は本当に心地の良いものでした。
お決まりの一枚です。

イメージ 2

それでは本日ご参加の皆さんのひとこと
---
KUNさん:今日も六甲山。ヘレヘレです。
---
MKOさん:直帰します。
---
Bench Warmerさん:六甲山頂は快晴!! 気持ちよかったです!!
---
NMBさん:六甲山はいつもしんどいけど気持ちいいです。
---
BMCさん:直帰します。今日も楽しく安全に!
---
板さん:くっ苦しい、、、一枚落とすか。。。ゲッ既にもう無いやん!!
---
INZさん:途中帰ります。
---
TRSさん:IMIさんが後ろから追いかけてくる~~助けてぇ~~
---
IMIさん:クライマー復活できず・・・TRSさんBMCさんに置いて行かれる。
---

【懺悔】
私リキ嘘のお詫びです。
六甲山の料金所より下の所で80km/hは出ていたかも、との話は大ボラでした。
こちらにGPX記録がございます。すみません。
2013年5月12日六甲山

それでは、また来週、よろしくお願いいたします。