本日の練習は部長がお休みのため、代行のズランさんの気の引き締まるご挨拶のあと練習はスタートしました。
今日も無事に練習は完了しました。感謝です。
参加された方は少し少なかったですが、その分、しっかりとした内容で走れたのではないでしょうか。
この場で記念写真が恒例化するといいのになぁ~

イメージ 1

 さて3月はあと31日に一回練習日がありますが、
その次の4月7日からは
7:00スタート
時間が早くなります。
で、、、もう一つメニューが増えるように検討中です。

それでは本日ご参加の皆さんのひとこと
---
ズランさん:もうしばらくでビアンキともお別れかも~!!
---
K2さん:ペダリングのコツが少しわかりました。
---
MKOさん:直帰します。
---
KUNさん:遅い、ドンジリです。頑張ろう!
---
NMBさん:今日は気持ちよく走れました。
---
さち駒さん:昨日の疲れが残ってて(TT)、まだまだ遅いから頑張ろう・・・ダイエットも(><)
---
BMCさん:お久しぶりです。ズランさんにコテンパンにたたまれてしまいました。
---

それとお知らせです。

【お誘いその一】
「奥丹波お花見サイクリング」へのお誘い
の詳細はコチラ


【お誘いその二】決定版
お祝いの会
(何にお祝いかは、こちらでのオープンは控えさせてください。)

時間:18時~受付 18時30分開始
会費:6000円
服装:いつもの飲み会とは違う雰囲気にしたいので 是非とも皆さんちょっとオシャレしてきて下さい。
できれば男性は上着にネクタイを

場所:エマンジェ様

詳細な内容はお近くのFBをお持ちの268部員にお問い合わせください。
幹事はIMIさんとTRSさんにお世話頂いております。