ふと、温度計に目をやれば6度。
先週が氷点下6度ですから温度差は12度もある。
それだけで、気持ちが楽になります。
節分の本日も、無事に皆さん走り終えることが出来ました。
感謝いたします。

恒例の部長のFBをご紹介です。
部長は2週間休んでの後のご参加となりました。

---
今日は暖かくてええわぁ(^-^)
三週間ぶりの朝練( ̄0 ̄)
しかし、気候はええけど鼻水ジュルジュル(>_<)

---

それではその参加された皆さんのひとこと。
---
板さん:先週と比べたら極楽ライドでした。
---
TRSさん:まだまだですね~
---
シェフ:今日は気持ちよかった~
---
ズランさん:ビアンキ調子いいです。
---
MKOさん:もっと早く走れるように頑張ります。
---
NMBさん:久しぶりの朝練です。チームジャージで最高に気持ちよかった!
---
IMIさん:暖かくなりました。気持ちよかったで~す。
---
SZKさん:今回は暖かくって良かったです。
---
部長:三週間ぶり。あ~しんどぉ!!
---
ドラさん:2月になりました。そろそろ始動か~!!
---
KSN:だいぶ一緒に最後まで走れるようになりました。まだまだ頑張ります。
---

イメージ 1

 そうそう、昼過ぎにBEERENのお二方が立ち寄られ、三木あたりで268ジャージの三人さんを見かけられたそうですよ。
ではまた来週!!

さて個人的ではございますが、冬期ロングで
浜松チャレンジ300km!
は成功しました。
3:20~19:45で268~浜松間を走りきれました。

ありがとうございました。
つきましては自分たちで申し上げるのも恐縮ですが、祝賀会開いちゃいます。
日時:2013年2月18日 月曜日 19:45~
場所:ピッツェリア マリオーロさん
会費:未定・・・
参加表明方法:FBとかこちらの掲示板とか。。。
お付合いよろしくお願いいたします。