今朝は予報に反して雨が少し残りました。

部長、TRSさん、IMIさんは三田国際マスターズマラソンに参加され、無事に完走を果たしました。


さて本日の練習は路面も濡れた状態で、スリップを注意しましたが、パンクが発生しました。それぞれ別の自転車が三台。
パンクでのチューブ交換も、練習ですよね。

マラソン参戦の為に不参加の部長になりかわり、今回はIWKさんがしっかりと画像を撮って下さいました。

---

それではその参加された皆さんのひとこと。
---
ズランさん:今日は忘年会楽しみです!
---
MKOさん:三田マスターズマラソン応援に行きます。
---
Kunさん:サドルでお尻がおどりまくり。ポジションが出ていないのかな。
---
つねMAXさん:久々の参加寒かった。
---
K2さん:本年はお世話になりました。来年もお願いいたします。
---
NMBさん:あったかうどんで癒されます。
---
板さん:適度な寒さが気持ちいい
---
ドラさん:うどんがおいしい。玉子焼がすきだな。
---
IWKさん:・・・
---
レレレさん:・・・

それでは来週は本年最後の練習会です。
新年は1月3日がヒルクライム初走りです。
通常練習は6日からです。

お疲れ様でしたぁ~