本日よりスタート時間を30分遅らせて7:30といたしました。
家を出るときにはまだ雨も少し残っていましたが、スタートする頃には止んで、日の出と紅葉の山々と霧で幻想的な景色を楽しめました。

「路面が濡れているので慎重に、、、」との部長の挨拶でスタートしました。
そして、無事に帰ってくることができました。

イメージ 1
神田(こうだ)公民館は二回目の待ち合わせポイント

トシュテム坂でNMBさんが遅れて心配をしていたら、自動車に乗ったご婦人からワザワザ止まって、「上の方で止まられてました。」と教えて下さいました。ありがたいことです。そして、そのご本人は服のレイヤー調整をされていただけでした。よかった、よかった(*^_^*)

イメージ 2
幹線は大型トラックが多いので、山陽自動車沿いのリエゾン区間。
車がほぼ走らないので、まったり話しながら走るのが楽しい。

---
それではその参加された皆さんのひとこと。
---
CandyValleyさん:寒いけど暑いぞ~ヌーボ楽しみ~♪
---
シェフ:いつもしんどいです・・・
---
部長:鼻水が滝のように・・・!!
---
ズランさん:今日は寒くなく楽しみました。
---
Kunさん:亀走りでしたけど、楽しめました。
---
TRSさん:今日も、もがき苦しみ楽しみましたヨ!
---
NMBさん:朝練はしんどいけどやはり楽しい!
---
レレレさん:久しぶりの自転車部の空気とお母さんとRyoさんの朝ごはんが美味しかったです。
---
IMIさん:一ヶ月半ぶりの参加かも・・・やっぱり自転車は膝に優しいです。
---
TOKUさん:朝出る前に一瞬ひるみました。(雨と寒さに)
---
MKOさん:直帰します。
---

来週もスタート時間が
7:30~
30分遅いスタートとなっています。

今週も無事に走れました、感謝致します。
ありがとうございます。
また来週。

イメージ 3

ヌーボを一本背中に挿してTRSさん、まさに268WeDoを体現されています。
ありがとうございます。