2週間の中止のアトの練習はもう11月でした。
268気温は最低で5度をマークしていました。イエ北区のスポット予報では10度なのですが、この誤差はいったい・・・

コースも少し変更して、より車の少ない道を選んでおります。
こちら
268WeDo朝練コース2012_10変更

それでは本日は私より10歳も先輩のUTDさんのFBです。遠い所を自走でありがとうございました。
---
268さんでまったり)^o^(ー

---
それではその参加された皆さんのひとこと。
---
さっちゃん:ここでの練習が一番ハード >< でも毎日楽しいな~
---
板さん:さっちゃんの背中が遠くなる・・・お~い待ってくれ~
---
TJさん:なるべくついて行けるように頑張ります。
---
CandyValley:直帰です。とんずら~
---
MKO:寒かったです。
---
NMB:私用にて直帰です。寒いです。
---
TRS:久々~~息切れまくりでした。
---
ズラン:今日もバテバテだめだめでした。
---
シェフ:今日は寒かった~これからこわぁ~
---
ドラ:直帰です。サム~
---
Kun:指先が冷たい、もう冬ですネ
---
部長:なんだか身体のバランスが悪い。
---
TOKU:朝、急いでシューズカバー出しました。
---

毎週の木曜早朝練習は水曜練習に切り替わり、7:00スタートで268集合となりました。
ご興味のある方は、ご参加ください。

日曜の朝練は「寒さが厳しい間は休みましょう!」という私の提案は、部長とシェフにアッサリ却下されました。頑張りましょう。

今週も無事に走れました、感謝致します。
ありがとうございます。
また来週。
(画像は山陽自動車沿いのリエゾン区間)

イメージ 1