昨夜はロンドンオリンピックで男子個人ロードがありました。先頭グループには別府選手が陣取っていました。ピストでは世界的な強さのある日本も、ロードでは考えられない光景でした。ロードでも国際的な選手が日本から生まれるのですね。感激ばかりしております。
 話変わりましてそろそろ、268WeDoも二周年の楽しい飲み会をしたいなぁ~と思案中です。どなたか音頭をとってくださいませんか?

さて、本日は約一年ぶりのゴマさんや、初ロードといわれる井ノさんとか、色々と多彩なメンバーが揃いました。

師匠と敬愛されるBMCさんとゴマさんはトシュテム坂まででベーレンさんの練習に行かれました。

暑く熱中症の心配がありました。私は水よりも塩分の補給のほうが大切ではないかと思うので、サインのテーブルに塩分補給系タブレットを置いておきました。

そして今日も無事に268の練習は無事に終える事が出来ました。

さてこの頃の定番になっているFBでのリンクをご紹介です。今日もIWKさんからどうぞ。
---
今日は師匠とゴマさん来て、短時間でも、死にました!
あの二人いると、みんなが燃えますね!
おかげで疲れました。
さぁ、練習練習です!

---
そして本日は部長も参加され、いつもの抱腹絶倒ネタは?
---
クソ暑い中、自転車朝練。
練習スタート前から汗だく(T_T)
ちょっとぐらい痩せたかなぁ(^^ゞ
っていうか、デブやから汗かくのかぁ(゚◇゚)ガーン

---

今朝もオニギリ&うどんにサンドイッチに各種飲み物をご馳走様でした。

それではその参加された皆さんのひとこと。
---
リキ:大西力です。署名欄を間違えただけです。
---
ドラ:最大HR185。今年最高。走りは並。
---
WeDo部長:ビチョ、ビチョ (ハート)
---
ズラン:最近調子いいです。
---
K2:ぺ・ペダリングが・・・
---
goma2:途中離脱します。
---
MKO:自分を追い込めませんでした。
---
KUN:体重70kg越えちゃった。しんどいです。水ぶくれ??
---
板さん:下りの木陰だけが生き甲斐でした
---
INZ:熱中症に気をつけて走りましょう。
---
シェフ:最高に暑あつい
---
IMI:暑い脱水に気をつけて走りましょう。
---
井ノ:本日はありがとうございました。来週もお願いします。
---
つねP:自宅~268間、ようやくAV30km/h越えました。
---
Bench Warmer:熱中症に気をつけないと。
---
CandyValley:汗で冷えてお腹が・・・レンチャンか
---
BMC:
---
それでは、また来週!!