昨年の7月24日は日曜日です。そしてレレレさんの事故られた日です。
ご本人は現在も前向きリハビリ中です。

そして振り返る一年では、交通事故は1件発生しましたが、大過に至る事は無かった。
これも一重に参加される皆さんのおかげと感謝いたします。
どうしても、交通社会の中での活動となるので、リスクも高まるが、これからも安全第一に活動したいですね。

ローラー台に強化ガラスを板さんありがとうございます。
軽井沢のお土産をTRSさんありがとうございます。


梅雨明け宣言も受け、曇りとの予報が、にわか雨の明暗に別れ、晴れ間には厳しい夏の日差しの攻撃を受けながらも、無事に練習は完了しました。
久しぶりにGPSをつけて走ってみました。
その結果はこちらです。

本日は部長がお休みのためIWKさんが参加されましてフェイスブックでのカキコと画像を転載直リンクさせて頂きました。
IWKさんありがとうございます。
---
自主練習前に参加してます!
心拍上がりすぎ! まだまだ死んでるなぁ。

---

今朝もオニギリ&ソーメンに各種飲み物をご馳走様でした。

それではその参加された皆さんのひとこと。
---
リキ:トシュテム坂では先行逃げ切りを企て、ベンチさんと手を組むがアッサリと集団に抜き去られた。
---
ズラン:ペダリングの仕方が分かって来ました。
---
MKO:一週間ぶりでしんどかったです。
---
板さん:暑いけど気持ちよかったです。
---
KUN:今日も心臓バクバク、いい運動になりました。
---
シェフ:暑さでバテバテ
---
CandyValley:足つりました。今度クエン酸試してみます。
---
TRS:又、熱い刺激を頂きました。ありがとうございました。
---
ABさん:出稽古に来ました。よろしくお願いします。
---
IMI:暑さと雨を言い訳に練習サボっています。
---
Bench Warmer:家からの出走後、後輪パンク!!途中から参加できました。
---
NMB:汗が吹き出ました。
---
IWK:(今週も飛び入りのご参加FBありがとうございます。)
---

朝食の後、ドラさんも登場されてそれぞれ皆さん二部練へいかれました。
お疲れ様でした。