今朝は雨のため練習は中止でしたが、事前の予告もあり集まった方々と自転車談義に花が咲きました。
 私はつねPさんにフィッティングを願い出ましたら、予想以上に動きました。クリートの位置も随分と変わりました。後日乗ってみるのも楽しみです。

 この頃恒例になってきた部長のフェイスブックです。
---
今日の自転車朝練、雨にて中止も7人の変態集まる( ̄0 ̄)

---

 うどん美味しかったです。
 ご馳走様でした。

 それではその変態さん達のひとこと。
---
WeDo部長:本日は雨に? 練習中止も7人集まる(^^;
(部長もその変態の仲間入りという事で)
---
IMI:眠い・・・夜中のウィンブルドン観戦もつかれます。
(ヘッド回りの再調整。ハンドル回りのポジ変が良い方に向くといいですね)
---
つねP:梅雨には勝てませんorz
(工具の揃い方は驚きました)
---
MKO:晴れて欲しかったです
(ですよねぇ~ローラー乗りに来てくださいね)
---
ズランさん:たまにはマッタリもいいですね。
(たしかにマッタリでしたね)
---
それでは、来週は晴れる事を願いつつ。
イメージ 1

【お知らせ】
サイクルエンデューロin播磨中央公園 フルコース
2012年7月7日(土) 雨天決行
268WeDoからも参戦されます。
ご健闘をお祈りいたします。
よろしければ観戦にいかれては如何でしょうか。