予報では曇りとの事でしたが、太陽も少しは照りつける、自転車を乗るには恵まれた気候となりました。

 ドライな路面が当然ながら有り難くも感じるほどでした。
 また部長の言葉をお借りました。
---
今日も自転車朝練。
涼しかったけど、しんどい(>o<)

---
 今日も無事に事故無く走り終える事に本当に感謝いたします。

 それでは皆さんのひとこと。
---
Bench Warmer:久しぶりの朝練参加!!楽しかったです!!
(忙しい合間をぬっての練習ご苦労様です)
---
ドラ:涼しかったです。でも汗だくで到着。
(その汗が冷えると少々肌寒さを感じましたね)
---
TRS:BEERENさんの練習に初参加させて頂きます。頑張ります。
(BEERENさんでは大分健闘されたとか??)
---
つねP:オニギリありがとうございます。
(本日もフィッティングではいつもありがとうございました。)
---
MKO:ネコが前輪にぶつかりました。
(ええ(^^; )
---
板さん:今日も全開でした。
(・・・のワリにはゆとりを感じたのは私だけですか?)
---
ズランさん:今日は一つ成長したと思います!!
(節目節目ではピンピンとの事・・・決して下半身の事ではないです、おめでとうございます。)
---
WeDo部長:涼しかったけど、しんどい!!
(今朝は忙しそうでしたね、ご苦労様です。)
---
リキ:スパルタンなホイルがたのしくてなりません。
---
FKM:気分は最高
(三週続けてのあの熱い走りはいつもお見事です!)
---
NMB:食後の○○チューニング講習会面白かったです。
(タイヤお預かりしました)
---
BMC:今日も地域のおじさん頑張ります。
(本日もお世話になりました、帰り際お礼の挨拶が出来ずに失礼いたしました)
---
IMI:途中~ベー練に参加します。今日は久しぶり。
(少し後ろに着きましたが、本当にキレイなペダリングでした)
---
つねMAX:ワクワクしすぎて寝坊しました。皆さん身体締まってきましたネ
(フィッティングは効果が出そうでよかったですね)

イメージ 1



・・・
【お知らせ】
毎週木曜日の朝の練習は、268を7:00スタートの50kmでしたが、交通量の多さにめげましてルートを変更しました。
三田の小野交差点に7:00集合です。
よろしくお願いいたします。
ルートはこちら