入梅宣言を受けて、毎年思うのは天気予報が報じる割には、けっこう雨が降らなかったりすると感じているのは私だけでしょうか。

 今日はBEERENさんからのご参加もあり、賑やかな練習となりました。
 BEERENさんではとてもいい事があったのです。リンク先もご覧くださいませ。
 そしてトシュテム坂での力走後、メインの練習へと向かわれました。ありがとうございました。

 いつもより少しだけミーティングの時間を長く取り、集団にならないように申し合わせました。
 それでも集団の5人目の方が、前との距離をトラック一台が割り込めるぐらいの距離をとることは、意図的に遅れる事になるので、なかなか難しいようですね。

 何はともあれ、無事に本日も練習が無事に済みましたことを感謝いたします。

 それでは皆さんのひとこと。
 BEERENの方も敬称を略させて頂きました。ご了承くださいませ。
---
ドラ:入梅したけど今日はサイクリング日和。
(ドラさんのおかげで私の遅いのを年のせいに出来ません。)
---
つねMAX:まだまだまだまだ練習せねばです。エリート軽し(MAVIC)
(いえいえ、早くなることだけがロード乗りではないはずです。)
---
MKO:今日は頑張ります。
(MKOさんが一週間に一度だけしか乗らないと言うのが不思議です)
---
板さん:練習後のうどん美味しかったです。
(また懲りずにお願いいたします。)
---
つねP:がんばりませんでした。
(ハイ!ペロ~ンかぁ、テクニカルな所ではいつもありがとうございます)
---
BMC:あ・・・あるこ~るが・・・のこってる
(いつも精神的支柱になって頂きありがとうございます。)
---
TRS:今日のテーマは上半身の力を抜いて
(体幹ペダリングですね。)
---
K2:今日もダメダメでした。
(いえ、そんなに謙遜されなくてもいいのでは?)
---
ズラン:少し自転車の乗り方がわかってきました。
(いつもその謙虚さ、吸収力の旺盛さに頭が下がります。)
---
リキ:この頃、自転車の乗り方がまったく判っていなかったのだと、気づき始めました。
(遅すぎ・・・)
---
シェフ:坂が登れません
(まだ肩が。。。ボチボチまいりましょう!)
---
WeDo部長:今日もうどんがおいしいぜぇ~
(撮影ありがとうございました。)
---
CandyValley:ちょっと頑張れました。皆さん早いです。野山の景色もよいですよ。
(走り方がスマートです。)
---
KUN:回転重視で行くとちょっと楽。でも遅い。
(遅くってもいいと思います。と自分自身にも言い訳してみます。)
---
FKM:はじめまして。今日はありがとうございました。
(フラットペダルでよく頑張られました。)
---
NMB:今日もしんどかったぁ~
(力を出し切られたと言う事ですね。二部練も頑張られたとか。)
---
さるぱ:頑張りましょう!
(いつも刺激をありがとうございます)
---
HRI:・・・
(復帰の元気な姿をNEWバイクと共に拝見できて嬉しかったです。)
---
INZ:頑張ります。
(日曜練習一周年おめでとうございます。)
---
やたろう:皆さん早いです。ありがとう。Todas muy rapido!
(もっとスペイン語を教えてね~)
---
NSB:・・・
(もう少し絡んで走りたかったけど、、、懲りずによろしくお願いいたします)
---

 さて本日は、部長撮影のトシュテム坂スタートの動画をお楽しみください。
 それでは、また来週!!