すっかり初夏の様相です、5月最後の朝練も無事に終了しました。
 BEERENさんメンバーの先輩方が刺激を与えるようにご参加頂いていたが、6月からは日曜日の練習開始時間が8:00と1時間早まるために、このシーズンはこの日曜日が最後の日となりました。

 そんな最後の日に、遅い組みとして先発の私が神田公民館まで到着。その後、引き返して最後尾に戻るのですが、どんなに戻っても出会わない。3kmほど戻ってようやく出合ったその訳は、お一人のパンクでした。
 とても安堵しました。

 そういえばと、一年前を思い出してしまいました。大怪我が連続して起こったシーズンの到来です。
 当たり前のことの様でいて、とても重要な事ですね。何事にも安全最優先ですね。

 それでは皆さんのひとこと。
---
リキ:なんだかなぁ~
---
CandyValley:今日も足がつらないように・・・
(トシュテム坂でいつかぶち抜けますよう頑張ります)
---
NMB:今日は天気もよく朝食が美味しかったです!
(ベダリングに切れが出てきましたね、シャキン!)
---
ドラ:一ヶ月ぶりの268日曜朝練。頑張ります。
(いえ(^^; ブランクを感じませんでした。)
---
WeDo部長:大山走っても"しんどい!"
(部長には部長の味がございます。)
---
シェフ:今日は久しぶりでしんどかった~
(再登場本当に嬉しかったです。ゆっくりとした私のペースで走りましょう♪)
---
KUN:パンクしちゃった。空気入れて頂き、感謝感謝です。
(まずは続けて頂けたら幸いです。)
---
OSM:今年初めての参加です、よろしくお願いいたします。
(まずは乗鞍までの調整がうまく整いますように!ありがとうございました。)
---
ゆば~ば:おひさしぶりです。
(本当にお久しぶりです。嫌われたのでは?と心配しておりました。)
---
BMC:今日も楽しく安全に!!
(どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。)
---
K2:新しい練習メニュー教わりました!
(身体の使い方が上手いので直ぐに体得されるのでしょうね)
---
さるぱ:頑張ります。
(冬時間の間のお付き合いをありがとうございました、短時間練習の際には、また268もよろしくお願いいたします)
---
TRS:まったりで行きます。
(ええ(^^;あれでマッタリですかぁ~)
---
MKO:美山ロード参戦
ツネP:平田クリテ参戦
ズラン:平田クリテ参戦
---
 涼しい内に終えるために、そろそろスタート時間を早めたいのですが、如何でしょうか?