一年間を通じて、今が最も良い気候ではないでしょうか?
 半袖半パンツでは走り出しは少々肌寒いです。
 今日もベーレンの諸兄が、一杯刺激をしていただいた。ありがたいことです。
 ありがとうございます。
 そして皆さん今夜も無事に走れました事に感謝いたします。
イメージ 1


 久しぶりの500円朝食でお腹一杯うどんを食べれた事も、嬉しかったですね。
 ありがとうございます。
イメージ 2

本日もコースは飽きもせずレギュラーステージ

それでは遅れておりました皆さんのひとこと。
---
Wedo部長:今日は地引網!!
(シールありがとうございます。)
---
リキ:蕁麻疹より復調してまいりました。というか、これほど長引くものとは思いませんでした。
---
NMB:体重70kg切りを目指して頑張りま~す!
(大分自転車にも馴染みが出てこられた?早いグループに喰らい着くのは、一つの精神修行ですよね。)
---
MKO:今日も楽しく走れました。
(ラストのスプリントが楽しそうでしたよ~)
---
ツネぴー:今日もちぎれました。
(楽しみ上手なツネぴーさんは速さではない所でちぎられることも楽しまれて居るような。今回もフィッティングをありおがとうございました。)
---
K2:勉強させて頂きました。ヘロヘロです。
(ヘロヘロになるのも楽しいですね♪。スプリントではスピードがよく伸びていました。)
---
sachihiroto:まだまだ課題多し
(そうですか。。。課題ですか(^^; )
---
KUN:未記帳
(フィッティングが上手くいってよかったですね~)
---
ズラン:今日は幼稚な走りをしてしまった。でも楽しかった~!
(どんな幼稚な走りだったのだろう?知りたいなぁ~)
---
BMC:さむい でも あつくなるかな、たのしもう
(ラストのスプリント、お見事でした!いつもありがとうございます。)
---
AB:もんでいただきます。
(久しぶりのご登場が嬉しかったです。またもんでやってください。)
---
KTM:未記帳
(後半は私との併走で、もっと早く走りたかったのではないですか?またご一緒できますことを願っております。)
---
TRS:最高の天気で気持ちよく走れました。楽しかったです。
(本当に気持ちよさそうでしたぁ~)
---
さるぱ:やっぱり寒い、5月なのに・・・
(軽いギヤを苦も無く早いケイデンスで走られているのが素敵でした。ありがとうございました。)
---
CandyValley:未記帳
(登りの強さを垣間見てしまった。ワインのお買い上げありがとうございました。)
---
つねMAX:天気もよく楽しかったです。朝食の準備ありがとうございます。
(二週続けて、、、ホイル悩ましいですね~)

BEERENの方々がご参加頂けるおかげで、とても刺激的な内容となっております。その様な方ばかりが目立ちますが、私は後ろのほうでチマチマ走っております。遅い方のご参加もご心配無用です。

また次の日曜日が晴れますように、そして皆さんのご参加をお待ちいたします。