やはり4月と実感させられるのは、冷え込みがきつくとも、晴れさえすれば気温上昇はググッと目覚しい。
 今朝は、朝食無しとのご理解で始まりました。
 各個人に任せるのは良い事かもしれない。

 メリハリのついた走りは短時間でも、結構疲れますね。
 途中からBEERENの方が混じっての走りとなりました。

 トステム坂では密かに先行逃げ切りが微妙に成功して個人的に大きく喜んでおります。
 神田公民館までの高速巡航区間では、置いて行かれましたが、後方よりドラさんが抜かれ、しばし小判鮫をさせてもらいました。
 はるか向こうに見える坂の上の方では、黄色いジャージが一人逃げている。あればBMCさんかOHSさんか、気になるところでした。

 画像は神田公民館で揃った所です。神戸市街地では咲き始めた桜もまだつぼみ硬し。
イメージ 1

 その後、集中走行を避けて、順次帰途に着き、途中コンビニで朝食を調達したり、ここで離脱だったり、このアバウトな感じが好きだったりします。

 毎度のルートはこちら

それでは皆さんの一言コーナーのスタート。
---
MKO:未記入
(来週の舞洲クリテでのご健闘をお祈りいたします。)
---
ズラン:チューブレスありです!
(私もそう思います。)
---
KUN:たまのカップラーメンもいいもんですね。
(私もそう思います。)
---
リキ:前半に力使い果てて、後半はへタれまくりました。
---
INZ:未記入
(ボチボチ調子が戻られて来たのでは?)
---
sachihiroto:未記入
(サイコンの調整がうまくいってよかったですね)
---
ドラ:春のようで、冬のような。ウエアに迷いますね
(ですよね~問題は汗の処理ですね。)
---
TRS:未記入
(フルクラムももう少しすればチューブレス導入か?)
---
Bench Warmer:今日のペースは速かった!!まだまだ練習不足です。
(いえいえ、かなり乗り慣れた感が出てこられましたよ)
---
BMC:本日はベー練ダブルヘッダー行きます。
(いよいよシーズンが始まったような、今年もBMCさんの活躍が楽しみです。)

毎週木曜日 7:00スタート 約50kmという練習もございます。

半袖のジャージは黒で決まりそうですね。
なんとか五枚にならないものでしょうか。。
半袖ジャージ
12,075円/着(税込)
サイクルパンツ オーバル 肩ヒモ付き
12,075円/着(税込)

来週は伊吹山HC舞洲クリテの二つに参加されます。ですから、マッタリと少人数で走りましょう!