4月1日
 おついたち
 なんて新しい月の一日目を敬意を込めていいませんか?

 そんなおついたちには、新しくご参加された方がお二人、10ヶ月ぶりの復活の方がお一人と、嬉しい新年度がスタートです。
 この頃の気候は、冬空と春空の対決が行われ、めまぐるしく変化をする中、本日は冬空が勝利の中でも、比較的走り易い気候でした。
 体も良く動きますね。

 少し多くのメンバーで賑やかな朝練習となりました。

 ゴマさん>ドライマンゴー頂きました。ご馳走様でした。

 ルートはこちら
 それでは皆さんの一言コーナーのスタート。
---
CandyValley:皆様といれる喜びをかみしめて安全ライドします。また新ためてお願いします。
(約10ヶ月ぶりの復帰おめでとうございます。足の軽い痙攣も慣れると起こらなくなります、どうか負けずに続けてください)
---
MKO:体調がまだ良くないのですが、クリテが近いので走ります。
(その咳が早く改善されますように。クリテは舞洲4.15ですか?)
---
27max:朝ごはんで今までのダイエットやめる事を決定!日曜楽しい。
(辞めるって本日4月1日です(^^;。積極的に前に出られる姿勢が素敵です)
---
YSOK:またよろしくお願いいたします。
(BTRもいいけど、大変そうですが充分について来られています。是非続けましょうね。)
---
Wedo部長:テンキがビミョー
(ええ?微妙なのは天気、元気?)
---
リキ:先頃の六甲HCではチーム内最下位。もう早くなくってもいいんだぁ~ボチボチ行くぞ~宣言
---
ズラン:サイコン電池切れてペース配分出来ませんでした。
(・・・て先の方の事なので理解できず)
---
NAMBA:気持ちよく走れました、オレンジが旨い!
(Newインターマックスも慣れて来られましたね。)
---
BMC:みんな、ぼくをしごいてください。
(それを出来るのはIWKさんしかいないのでは?いやズランさんもだ!!)
追伸:私、亀甲縛りが得意です。それがなにか?
---
sachihiroto:LOOKのステムとハンドルを交換してようやく調子が出てきたかな~
(そうしてマイセッティングが煮詰まっていくのですよね~本当に調子の良さが伝わります)
---
Bench Warmer:二週間ぶりのライド!!気持ちよかったです!!
(今日は先行の姿を拝見していましたが、お見事です。)
---
KSN:初めまして!!みんなで走れて楽しかったです。又、よろしくお願いいたします。
(是非懲りずによろしくお願いいたします、打倒ドラさんです。)
---
ドラ:ホイル・タイヤ新調したので少し速くなったかな?
(後方組みはそれを確認出来ません)


部長のFacebookより
今日も自転車朝練。
スタート時は3度で少し肌寒かったがすぐに汗だく(゚o゚;
今日は、ケガから復帰のCandyValleyさんや新しいお仲間も参加され268WeDoも4月1日から新たなスタートが出来たような気がしますヽ(^0^)ノ