前回のブログでご報告の通り、私ことリキはお休みとさせて頂きました。
 268に戻って来たのが11:30頃だったのですが、自転車談義に花が咲いておりました。

色々運営にご協力頂いた皆様には改め御礼申し上げます。


予想最低気温は-2度(三田)
日の出時間6:55

晴れ

本日のコースもレギュラーステージ


大西リキ 欠席のためテキスト打ちをコバチャンがしてくれました。( )内はコバチャンに書いて頂いたものと混じります。

MKO:用事がありますので直帰します
 (快調でしたよね~^^)by コバ

ズラン:今日も無事に走ることが出来ました。
 (監督代行ありがとうございました。いっそのこと「代行」とりましょう!)

SNZ:今日は久しぶりに練習して良かったでした。大西さん元気出してください。
 (お励まし、ありがとうございます。)

ドラ:最初だけ元気でした。後はダメ。MKO速い!!
 (コバちゃんもドラさんまでが・・・MKOさん本調子が出てきたのかな?)

Wedo部長:天気はいいも走ると寒い。
 (班を決めないで、五番手は車間距離を開ける発想大賛成です。)

コバ:3週間ぶりに走るとキツイ!でも楽しかった。皆様ありがとうございます♪朝ごはん後、お昼までのダベリタイム&試乗会、楽しかったですね。リキさんもそうこうしているうちに、元気に戻ってこられたし。めでたしめでたし。
 (・・・そうか今朝走っていれば、こばちゃんから優越感が得られたのに・・・)

Bench Warmer:今日も全く前に進みませんでした。
 (忙しいでしょうが、また続けてのご参加を希望します。)

まえだ:寝坊して途中合流でした。すいませーん。
 (お仕事ゲットおめでとうございます~♪ちょっと遠くなりますが、いつでも来てくださいまし。)by コバ
 (就職内定おめでとうございます)

TOKU:昼からエマンジェに行ってきます。
 (・・・で、走りは? またぶっちぎり?)

sachihiroto:昨夜遅くまでのんでしまい遅刻。少しだけ三本ローラーしました。
 (別件ですが・・・カーボンフレームはその性格上、長い距離を使った中古はできるだけ避けてください。金属以上に疲労が溜まるのです)


 今週も皆さん無事でよかったです。
 来週からは改めご一緒したいと思いますのでよろしくお願いいたします。