予報によれば本日6時の気温は6度。
しかし、出発地点では丁度0度と温度計は示していました。
晴れ。
日の出 6:55

 昨夜は皆既日食。ハッキリと観測することが出来ました。

 人数が少ないので、山ルートとしました。
 このルートは本当に楽しいのですが、道幅の狭いのがやはりネックですね。
 その、山の中は、霜が降りて氷点下であることは景色が物語っていました。寒さは痛さに替わり指先の感覚を奪っていく。もう氷点下なのだから、シューズカバー、インナーグローブを装備すればよかったのですよね。

---
Wedo部長:鼻水ジュルジュル~
(部長のタイツ暖かそうでしたね)
---
TRS:寒かった。手足の痛さを思い出しました。
(週一しか乗らないそうですが、なぜあんなに早い??)
---
KUN(TKN改):足が冷たい。10secの先頭も気持ちいい~
(二週続きました、来週は本年最終練習です)
---
シェフ:今年一番の寒さ。手足が痛い。
(カンパのオレンジ上下いいですね~)
---
コバ:寒い~~。いよいよ冬がやって来たで~
(冬に負ける方ではないですね(^^) )
---
ズラン:ウィリエール最高で~す!!
(ペダルの漕ぎが推進力にダイレクトに変わるあれですね!)
---

【あと一日】
268WeDoの日曜日の朝練習は
次週18日を年内の最終日とさせて頂きます。


【初走り】
初走りは部長宅往復
2012年1月3日
8:00出発(@268)
15:00帰着解散予定
ご興味のある方はカキコください。