予報によれば本日6時の気温は18度。
曇り。
日の出 6:37

 昨夜の雨は止んではいたが、路面は乾いていなかった。
 なにより、昨夜は飲みすぎてしまった私は、二日酔いという情け無い事情でDNSとなる。

---
ズラン:油断してたら67.8kgにアップしていました。
(もう少し太るほうがいいのでは?)
---
MKO:今日は温かくて、気持ちよかったです。
(本当にいつまでも温かいですね)
---
NAMBA:楽しい時間をありがとうございました。これからもよろしく!
(700×25のタイヤでは大変だったのでは?)
---
TKN:自転車は楽しい!!
(本当に楽しそうです。またその笑顔が素敵ですよ。)
---
Wedo部長:超~~しんどい!!
(昨夜のライブ気が付けばお帰りでしたね(^^; )
---
TRS:・・・・
(ホイル交換ご苦労様です、お土産ありがとうございます。)
---
コバ:わぁ~い!オーリンズのTMYさん参加!!また来てくださいね!毎週おうちの前を走っていますんで。
(・・・)
---
TMY:誘われやっては来たが、誘った本人が来なかったと
(そう言わず、また来てやって下さい、お待ちしています。)
---
BMC:本日リカバーです、楽しみましょう。
(本当に沖縄ではお疲れ様でした。お土産ありがとうございます。)
---
TOKU:レースが近づいてきました。楽しみです!!
(目を見張る進歩で周りも驚いています)

 朝食の準備を手伝ってみる。
 時間は意外と無くて、忙しいものでした。
 毎週の準備には本当に感謝です。