予報によれば本日正午の気温は20度。
曇り後雨との予報。しかし出発の家を出る6:30には降り出していた。
通常の練習はお休みをしておりました。


「2011スーパーサイクルエンデューロ6時間&3時間 in グリーンピア三木」

ロード 3時間 一般 チーム/男子
268WeDo「50おやじ」の部 MKOY.AKIRA & リキ &   三名3時間
268WeDo「Jo.レイカーズ」の部 BMC & ズラン & kuromorio  三名3時間(オープン)
ロード 3時間 一般 チーム/男女混
268WeDo「男と女の物語り」の部 コバ & 部長 & つねP  三名3時間
ロード 3時間 一般 ソロ/男子
BEEREN youichi1968 ソロ3時間

その他のエントリー表の詳細はこちら

イメージ 1
スタートは最前列でやる気一杯!

youichiさんは昨夜というか今朝まで梅田で飲んでいたとか。始めはやる気のない、ゆるい走りでしたが、周回を重ねるたびに普段の調子を取り戻していました。一人できっちり走りきった3時間は見事でした。

パンクが二回ありました。
ツネPさんと二人で周回を重ねていたズランさんが四周回目に戻ってこない、宝塚ポスタルwith鳥友さんの情報でパンクとの事。
交代のタイミングは早いが、kuromorioさんへの交代をせねば。約9分の周回ラップがその時は、14分掛かっていたので、ロスタイムは5分。短い目で収まった。

イメージ 2

代輪の準備をBMCさんが指示を出す。
まさかぁ~の。そのお世話になったのがコバちゃん。

「50おやじ」の部は特にトラブルも無く、手堅く周回を重ねるが、手堅すぎてMKOさんは遅れだす。それでも10分を超えたのは6周回目だけ。次の担当のリキの私は6周回するが、10分越えが三周回も。7周回る予定は6周目へと早められた。
イメージ 3


ご参加の皆様、お疲れ様でした。
雨の中、応援に馳せ参じていただいた方々。ありがとうございました。
宝塚ポスタルwith鳥友さんありがとうございました。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
何より大会の運営にあたられたスタッフの皆様、ありがとうございました。