予報によれば本日6時の気温は18度。
曇り時々晴れ。
日の出 6:11

そろそろ膝を冷やすのも良策では無いため、腕足双方のカバーをジャージの上につけましたが、途中で外してしまいました。

 今日も無事に練習を終えることが出来ました。感謝いたします。
 32.1kmのルート。
 距離だけを思えば、ボ~と走っていればすぐに過ぎる距離だが、仲間が居て、競い合うように走っていると、内容が濃くなりますね。

 人数も少ないし、交通量も少ないので、トシュテム坂を下ってからの、高速走行では特に班分けをしませんでした。
イメージ 2


---
リキ:調子が良さそうに感じたのですが、、、
(いつもの事かぁ~)
---
Maeの:いつもヘロヘロ
(抜いて行かれる後ろ姿は、なかなかですよ。今日は特に調子が良かったのでは?)
---
MKO:最後の坂でメリーさんに負けました。悔しい~
(その気持ちが進化へのエネルギーですね)
---
haretoki:今日はWET。おとなしく走りました。
(抜かれるときに電気モーターの音がするのはきのせい?)
---
TKN:初めてのロードバイク。下りがまだ怖い。
(新車おめでとうございます。すぐに乗りこなされるのではないでしょうか)
---
ズラン:65.6kg。ついに65kg台になりました。
(MTバイクであのペースは驚きです!)
---
メリー:頑張ります!
(後半延びて来ましたね)
---
sachihiroto:10月下旬なのに暑い・・・身長179cm体重70kg。ポジションかえて調子上がってます。体脂肪は16%です。
(ウン。確かに、ポジション比較の特集をしてみました)
---
BMC:身長178cm、体重62.6kgで~す。
(明日の210kmではご無理の無いようにしてください)
---
Wedo部長:職場まで約5km→緊急の撮影一人→遠回りして8:27帰着
(体調が今一つでは丁度良かったのでは?)
---
コバ:今日は最初から最後までとても為になる32kmでした。
(本当に楽しく頑張るコバチャンはカッコいいです。トシュテム坂逃げ切れてよかったぁ)
---
SITE:チェーン落ちてビックリ
(復旧できてよかったね~)


さてsachihirotoさんのフォーム
寸法を少し変更されました。
今年の7月下旬のローラー台でのフォームはこちら。
そして、本日のフォーム。
少しゆったりとしたように感じるのは私だけでしょうか?
イメージ 1

来週はエンデューロ参戦の為に268WeDo日曜日の練習はお休みです。