今日の内容には268WeDoの公式的連絡はございません。読み飛ばしてくださいませ。

さて、毎週木曜日は増谷自転車が定休日で、岡田さんと一緒に走っておりました。
今回は岡田さんはお休みとなりましたが、そこに精鋭組みが参加下さいました。

BMCさん、Kohzeyさん、ズランさんそして私です(^^;

目指す六甲山は雲の中です。

GPX付きルートはこちら

いつもの様に、登りで置いていかれるのは、私にとって常識ですが、今日はアプローチまでの国道176号線ですでに離れ気味(^^;
言い訳があるとすれば、2日前の火曜日に、午前中に一人で約70km、昼からはBMCさんとご一緒にスペシャルステージを足手まといになりながら走らせて頂きました。
イメージ 1

てな事で少し疲れが残っていたのです。そうだ、そうだ、疲れが残っていたんだ(^^;

雲の中に見えた山の上はこのような状況です。水を被ったかのような汗が一気に冷えて寒かったです。
イメージ 2

取り留めの無い話で失礼致しました。
BMCさん、Kohzeyさん、ズランさんまた揉んで下さいましたら幸いです。